otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

2016-06-29から1日間の記事一覧

高畠ワイナリー

先日、国内のワイナリーということで宮崎の都城ワイナリーを紹介しましたが、他にもいくつか個人的にお気に入りの国内のワイナリーがあるので、紹介していきたいと思います。今回のテキストは山形の高畠ワイナリーです。

御伽ねこむ結婚&妊娠

今朝、yahooのニュースラインをチェックしていたら驚きました。年の差31歳婚ですか。

独立したコバンザメを探してみた

朝日新聞に、コバンザメについての和むニュースが載っていましたね。

政治的中立などない!

参院選の選挙戦たけなわでございますが、今回は選挙に関する報道が少ないですねえ。政府・自民が「政治的中立」なるたわけたことを各所に言い渡しているせいで、ジャーナリズムが委縮しているように感じます。

プリパラ102話 史上最強のカオス回・・・

リアルタイムで観られなかったので、帰ってからお酒を飲みながら観ていたんですが、飲むもの間違えましたよ。クラフトビールじゃなくてドラッグ的なものを飲みながら観るべきでした。恐らくプリパラ史上最高のカオス回・マジキチ回。おおきなおともだちが戦…