otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

桐生、9秒台まであと一歩

 昨日、日本学生個人で桐生が10秒01を出しましたが、写真計測ではもう少し速かったそうです。

 

www.nikkansports.com

therun.jp

www.youtube.com

 ようやく高校時代の記録に並びましたね。正直、大学1・2年次に超えてほしかった記録ではありますが、オリンピックイヤーになってやっと上り調子になってきました。これで日本選手権で9秒台が出たらドラマチックなんですけどね。

 100mは桐生、山県、ケンブリッジ、サニブラウンなど役者が揃ってきました。リオへの派遣枠は最大3ですから、これで桐生が当確となると、残り2枠を巡って激しい戦いになってきました。ますます日本選手権が楽しみです。