otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

御伽ねこむ結婚&妊娠

 今朝、yahooのニュースラインをチェックしていたら驚きました。年の差31歳婚ですか。

 

lineblog.me

 

 

twitter.com

news4vip.livedoor.biz

 うーん、中年男子としては藤島がうらやましいなあ。以前からねこむは年上が好きだと公言していたし、ツイッター上で交流もあったとは聞いていましたが。それにしても驚きました。

kai-you.net

 ヤフコメを見たらいろいろなコメントが載っていたし、WEB上にはプラスもマイナスも飛び交っているみたいですが、あくまで20を超えた男女が決めたことなんだから、関係性について外野がとやかく言うことではないです。

 30年以上読んでいる漫画家さんと、いろいろな意味でお世話になっている(笑)コスプレイヤーさんの結婚でございます。それに赤ちゃんもいるって、この晩婚化・少子化の時代にえらいと思う。

 ぜひ、お幸せに。元気な赤ちゃんの写真を期待しております!