otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

エルフェン⇒2部でまさかの連敗スタート・・・

 最近、サッカー観戦でとにかくストレスがたまりまくっています。エルフェンは2部だと地力上位のはずですから、当然好スタートを切れると思っていたのですが・・・。

 

info.as-elfen.or.jp

info.as-elfen.or.jp

  うーん・・・。2試合とも仕事の関係で観に行けていないので、不用意なコメントはできませんが、まさかの連敗スタートですか。そうですか・・・。監督や選手のコメントを見ている限り、本来のサッカーができていないとのことです。下馬評では2部の優勝候補でしたから、相手に相当研究されているのもかもしれませんね。もちろん、そんなことは言い訳になりませんが。私も格下相手と高をくくっていたところがあるので、気合いを入れ直します。

 次節はカップ戦。とにかく1つ勝って、流れを変えましょう。今年も厳しいシーズンになるのかなあ。

info.as-elfen.or.jp