otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

《COMIC LO》重大発表??

 毎度毎度の遅ればせですが、このテキストも小児性愛関連ですので、あしからず。

  既にWEB上でもろもろ反応が上がっていますが、《COMIC LO》今月号に載った情報が物議を醸しています。

コミックLOが次号で重大発表!やっぱり終わっちゃうのか!? | オタク.com

【何が起こるんです?】COMIC LO、7月号にて重大発表 : 徒然なる一日

コミックLO、次号で重大発表!「正直祝いたくなる発表ではありません・・・今年は勝負の年になりそう」 | やらおん!

 創刊からずっと読んできた雑誌ですし、単なるポルノの枠を超えて様々な文化的影響を与えてきた、高い価値を有するアイコンです。《COMIC LO》休刊となったら、単に一雑誌が消えるというだけでなく、日本の文化的表象の1つが消失するという重大事になります。うーむ。

 次のツイートを見る限り、休刊とかではなさそうですが。

  とにかく次号を待つしかないですねえ。