otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

2018SFセミナーから帰還しました

 先ほど、今年度のSFセミナーから帰還しました。

  とりあえず、レポートに関してはぼちぼちあげていきますので、今しばらくお待ちください。巽孝之さん、小谷真理さん、岩田恵さん、岡和田晃さん、牧原勝志さん、草野原々さん、タカアキラさん、SOG研の皆様ほか、お相手くださった方々、どうもありがとうございました。今年は夏のSF大会も参加できませんし、秋以降のイベントも顔を出せるかどうかかなり微妙なので、次にお会いできるのがいつになるかはよく分かりませんが、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Top Page - SF SEMINAR