otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

男子のニュースに怒りつつなでしこで口直し

 相変わらず、男子の記事にはコメントする気も失せてきます。対して、女子は順調に強化が進行しているようで。もう来年に期待するしかないんですかね。

【戦闘力が上がったようには見えないんですが・・・】

news.livedoor.com

rocketnews24.com

【こういう勝負もありましたね】

www.youtube.com

 

【指揮官がこれでは・・・】

www.hochi.co.jp

www.yomiuri.co.jp

f:id:otomegu06:20180612084309p:plain

 

【国内中継してあげようよ】

www.soccer-king.jp

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 なでしこは遠征先で快勝したみたいですね。日本では試合情報がほとんどなかったので、川澄選手のブログレポートは本当に貴重です。いつも思うけど、JFAはなでしここそちゃんと支えてやれよ。せめてネット中継くらいするべきだったのでは。

www.youtube.com