otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

プリパラ抱き枕カバー発売中止について

 既報の通りです。予想の範疇でしたが、やはりこういう結末になりましたか・・・。

【やっぱりこうなりますよねえ】

otomegu06.hateblo.jp

 

blog.esuteru.com
togetter.com

f:id:otomegu06:20181007023213j:plain

f:id:otomegu06:20181007023247j:plain

f:id:otomegu06:20181007023304j:plain

 とりあえず関連文書は以上です。うーむ、予想の範囲内ではありますが、やはり残念ですねえ、小児性愛=ロリ&ペド・オタとしてはふざけんな! という感じですが、フェミニズム的感覚としては遅きに失した決定です。結局、クレームに負けたという側面とブランドイメージには抗い切れなかったということですね。これで『プリチャン』への無用なダメージも回避できますし、長期的には正しい選択なのでしょう。

 

 さて、amazonにはいまだらぁらとゆいの抱き枕カバーの通販が残っております。流出品ということでしょうか。 ヤフオクにも出回っていましたが。

 

 1つ4万円ですか。さすがに両方注文する気にはならないので、らぁらだけ頼んでみました。流出品をゲットする貴重な機会となるか、ばったもんをつかまされるか、こちらもキャンセルされるか。道楽が過ぎるのは承知していますが、捨て金のつもりで成り行きを見守ってみたいと思います。