otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

賛同しましたー、でも、がんばれ、あべちゃん

peace3appeal.jimdo.com

 いろいろ(性的にも)不適切な表現がありますが、ご容赦いただければ幸いです。

  まずはいつもの先輩方から。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ジーク・アベ! ジーク・アベ! ジーク・アベ!

f:id:otomegu06:20140201224721j:plain

ジーク・ロリ! ジーク・ロリ! ジーク・ロリ!

 ・・・どうも失礼しました。

 あらかじめ申しておきますが、当ブログは安倍政権支持です。微力ながらあべちゃんを応援する立場です。昔から、目には目を、歯に歯をと申します。敵国・韓国の愚かな大統領がまず拳を振り上げたのですから、応戦するのは当然です。昔、私も喧嘩で負けて家に帰ってくると、親父から「勝つまで帰って来るな!」と、家からたたき出されて飯を抜かれたものです。それが子供の喧嘩というものです。

 今回の事態の率直な感想を申し上げます。

f:id:otomegu06:20190729223514j:plain

 というわけで、チョンのボス猿を絞め殺すまで手をゆるめるべからず。がんばれ、あべちゃん。