otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

2021極私的回顧その19 コミック(18禁)

 久しぶりの18禁の記事ですね。極私的回顧第19弾は成人コミックについてのまとめとなります。こちらはいつものお断りですが、各種レビューを参照しながら記事をまとめております。また、今回のテキストはロリ・ペド・ショタと小児性愛的な欲望をむき出しにしたものになります。その手の趣向を許容できない方はこの先をお読みくださらないようにお願いします。

2020極私的回顧その19 コミック(18禁) - otomeguの定点観測所(再開)

2019極私的回顧その19 コミック(18禁) - otomeguの定点観測所(再開)

2018極私的回顧その13 コミック(18禁) - otomeguの定点観測所(再開)

2017年極私的回顧その13 コミック(18禁) - otomeguの定点観測所(再開)

2016極私的回顧その13 コミック(18禁) - otomeguの定点観測所(再開)

 

 また、これもいつものお断りですが、私が最も好む18禁のサブジャンルはインピオ、すなわちロリとショタによる天真爛漫なSEXであり、無毛または和毛であるつるつるのおちんちんとつるつるワレメの交合です。皮をかぶりながら健気に勃起したおちんちんときれいなスジから幼い愛液を溢れさせるヴァギナの合体です。また、ペドに関しては、私は身長1mに満たない女児も守備範囲です。そういった特殊性癖をご理解いただき、以下のテキストを読んでくださるようにお願いします。

 

【マイベスト5】

1、ドキドキごっこ

www.dlsite.com

 当ブログでは最上位が指定席となりつつあるタカハシノヲト、インピオのトップランナーによる単行本が1位です。

 いつも通りです。スレンダーなボディの同年代の少年少女が手探りでえっちな行為に及ぶドキドキ感、またはお姉さんが中学生でぎりぎりインピオの範疇に入るおねショタ。最初は初々しく手探りでなされていた甘酸っぱい行為が、徐々にご奉仕や3Pなど大人顔負けの刺激的なエロに進んでいきます。基本的には明るい和姦が中心で実用性も高く、ロリショタに限らないエロ漫画としての普遍性も備えています。

 

2、小さな性

www.dlsite.com

 極私的には、ロリ漫画におけるロリとペドの境界は7・8歳です。第2次性徴の始まる以前、ぷに度満点のふくらはぎやお尻、乳首すら発育していないおっぱい、ほんとに小さなワレメ、無邪気なほっぺ。丸みを帯びた幼女の裸を愛でるペドフィリアの視点で行為をリアルに描いたらこうなります。絵柄がデフォルメされておらず背徳感を誘うのもいいですね。私はsol-fa-softの同人作品も長年チェックしているので、違和感はありませんでしたが。次は5・6歳児との本番シーンもお願いします。

www.dlsite.com

www.dlsite.com

 

3、はじめてのおるすばん(アニメ)

www.amazon.co.jp

アニメ「はじめてのおるすばん」公式 (@hajirusu_anime) | Twitter

 発売されたこと自体が事件なので、2年連続でランクインさせました。amazonレビューにもありましたが、アニメの出来の評価については紳士としての嗜みを守りましょう。20年経って観月さおり・しおり姉妹を愛でることができたという事実自体が快挙なのです。『はじいしゃ』のアニメ化はちょっと難しいかな・・・。

www.youtube.com

 

4、お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!(アニメ)

chobit.cc

TinklePosition@おにギュ (@tinkle_position) | Twitter

 4位に置きましたが、ロリアニメとしての出来は『はじるす』よりこちらのほうが上です。極私的には四女一択でお願いします。『おにギュ』は当ブログで取り上げたことがない作品ですが、絶滅危惧種であるロリゲーの命脈をつないできた貴重な作品でした。残念ながら既に開発休止を発表しているブランドなので、これが最後の映像展開になりますが・・・。

 

5、ヤりたいざかり男の娘

www.dlsite.com

 2021年のおちんちん枠はこちら。ロリにつながるキュートさをもったヒロインばかりですが、おちんちんはちゃんとボリュームのあるものがついているので、安心です。典型的なメスショタを描いた作品で、えっちは全て受け。メスショタの元気なイキッぷりで惹きつける画力と魔力のある作品です。

 

【とりあえず2021年総括】

 2年連続でコミック・アニメの入り混じったカオスなランキングになりましたが、ロリゲーが絶滅寸前で幼分補給について回顧できる項目がここしかないため、こんなラインナップになったことをご容赦ください。

 2021年のコミックによる幼分は、例年通りの供給でした。『LO』を筆頭に、各誌でロリ・ショタ作品が安定して掲載され続けましたし、コミケが復活して同人誌の数もコロナ以前の水準に戻りつつありますし。極私的にはもっともっとインピオを供給してほしいのですが、商業ベースでインピオを安定して描ける作家さんがもう何人か出てこないと難しいですね。

 最後にいつものやつで締めましょう。Yes,ロリショタ。No,タッチ。私は今年もきちんと節度を守って幼い子供たちを愛で続けることを誓います。