otomeguの定点観測所(再開)

文芸評論・表象文化論・現代思想・クィア文化・社会科・国語表現・科学コミュニケーション・初等数理・スポーツ観戦・お酒・料理【性的に過激な記事あり】

「otomeguの定点観測所」閉鎖のおわび

 いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 
 突如「定点観測所」が削除されたため、ご心配をおかけしている向きもあるようです。

  誠に恥ずかしいお話ながら、otomeguの誤操作により、記事を全削除してしまったようです。酔っぱらってパソコンをいじっていたのがまずかったようですが、よく覚えていません。最近体調を崩して更新をしていなかったのですが、体調不良のくせにがまんできずにワインを飲むという行為を行ったところ、恐ろしいことになったようです。

 もともと記事は書き捨てなので、手元にバックアップをとっておりません。キャッシュを拾うなどしてサルベージしないと復旧不可能ということなのです。うーむ。いずれにせよ、まだ体調が回復途上なので、気合い入れてテキストを書き、ブログを管理するというエネルギーがわいてこないので、再開は当面先になります。

 決して多くはありませんが、当ブログを楽しみにしていらっしゃった方々には大変申し訳ないことをしました。お詫び申し上げます。

 

 元気になったら、「定点観測所」「極私的独白」いずれかのタイトルで、このURLで再開します。恐れ入りますがしばらくお待ちください。早くても5月半ばくらいになると思います。

 

 たびたび記事が消える意味不明なブログで大変申し訳ありませんが、飽かずお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。